2006年05月13日

目玉クリップ

65131.jpg

こういうクリップのこと、目玉クリップて言うんですけど、あんまり有名ではないんですかねぇ? 先日会社で庶務のヒトに「目玉クリップて、どこにあります?」て聞いたら、まず目玉クリップを理解してもらえなくて、とっても苦労しました。
実物が分かると話はとても早くてすぐにもらえたんですけど、「へぇ〜、これって目玉クリップて言うんだ〜」と言われ、こちらが少々自信なくしてしまいそうなぐらいの感心のされ具合でした。
posted by Q-chan at 10:47 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

目玉クリップの極意
Excerpt: ・PGストライクルージュ・マルチバンド対応 エンドフェッドアンテナ その3・( ̄ー ̄)ニヤリッ・no title・過言ではないのだ!・恥はかき捨て・レセ終了~・変態先生クマの調教教室、その7・テスト自..
Weblog: クリップがいっぱい
Tracked: 2007-07-28 21:02

目玉クリップの1日
Excerpt: ・PGストライクルージュ・マルチバンド対応 エンドフェッドアンテナ その3・( ̄ー ̄)ニヤリッ・no title・過言ではないのだ!・恥はかき捨て・レセ終了~・変態先生クマの調教教室、その7・テスト自..
Weblog: クリップがいっぱい
Tracked: 2007-07-28 21:29

目玉クリップ プラス
Excerpt: 商品詳細:約90枚までつづることのできる目玉クリップです。書類の束や身近なものも手軽にクリップできます。目玉を利用してフックにもかけられます。●規格:小●クリップ幅:42mm●1箱60個入●とじ枚数:..
Weblog: クリップのレス
Tracked: 2007-08-17 20:01
×

