2006年11月25日

パリ旅行番外編1 -- トランジットのドーハ

6y251.jpg

今回はカタール航空を使用したので、首都のドーハにあるドーハ国際空港での乗り換えでした。
中東地域に行ったのは初めてだったんですが、いやー、すごく新鮮でした。アラビア文字なんかもすごいインパクトを受けました。見たことはあったものの、改めて「これが文字?」と思って見てました。空港の案内なんかに書いてある文字はおそらくワープロで打ったかのごときキレイな文字なんでしょうが、私から見ると、私と同レベル程度のミミズが這い回ったような字に見えてしかたありません。この地域でなら、ミミズ文字書きの私でも、字がうまいほうのグループに入れるかもしれないですよ、えぇ、ホント。
posted by Q-chan at 18:15 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。