2006年12月02日

パリ旅行番外編3 -- 発展中のドーハ国際空港

6z021.jpg  6z022.jpg

ドーハ国際空港は、今日ちょうど開会式がおこなわれたアジア競技大会に間に合わせるためか、急ピッチで拡張工事を進めていました。
でも、大会は12月1日から、私が行ったのは10月19日。1ヶ月半かー、多分選手の皆さんが空港を利用する今頃は、工事真っ最中の、とっても中途半端な状態なんじゃないかなー? と余計な心配をしてみたり。。。
空港の土地は非常に広大で、そのほとんどは何にもない砂地の状態です。これから、やろうと思えばどんどん大きな空港にできそうです。
posted by Q-chan at 01:19 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

