2007年12月30日

文房具でできた曲?!

ラジオを聞いていたら、流れてきました。実際に生で作っていたのですが、サンプラーに画鋲入れを振った音, テープを引き出す音, ステープラーを空打ちした音を順に重ねて、ループにしてリズムを作ったモノをバックに歌ってました。
HARCOのKI・KO・E・RU?というアルバムに入っている曲で、その名もズバリ「文房具の音」という曲です。面白いコトを考え出しますね。
posted by Q-chan at 12:59 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | ステーショナリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

KOKUYO PPC用紙A4サイズ(500枚×5冊入) PPC
Excerpt: 安さのあまり買ったのですが、どうも、印刷後にマーカーで上塗りすると字がにじみます。インクが原因か紙が原因かは判断付きませんが、別の用紙で印刷したものについてはなんともないので、おそらく紙が原因かな?た..
Weblog: 文房具の感動
Tracked: 2008-01-24 16:05
×

