2008年01月29日

どっさり その2

81291.jpg

あーあ、前のが溶ける前に、次のが降っちゃったー。
いちおー、広島県って、西日本の、しかも山陽側なんですけどね・・・
posted by Q-chan at 23:06 | 広島 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うわぁっ!
中部〜近畿〜中国地方あたりはすごい寒波だと聞いてはいたのですが、このつもり方はハンパじゃないですね('o';)

都内は相変わらず、1cmたりとも積もっておりません…。
昼間見かけたキッズたちが「あぁ、もう溶けちゃった…」ととても残念そうにしていました…(--;)
Posted by Mamma Mia! at 2008年01月30日 00:06
>>Mamma Mia!さん
東広島は標高が高いこともあって、余計にどっさりです。夜帰る頃には、だいぶ溶けてましたけど。
いやー、(特に大人にとっては)雪なんて積もらないほうがいいですよ、冬用タイヤはいるし、昨夜はうちの課長さんズルッといっちゃったそうで、今日は右手に包帯グルグルでした。。。
Posted by Q-chan at 2008年01月30日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

