2008年03月22日

でかっ!

83221.jpg

ジャジャ〜ン! …と言っても、写真では何だか分かりにくいかもしれませんが、でっかい柑橘です。「晩白柚(ばんぺいゆ)」といいます。家族が、知り合いの八代(熊本県)土産として、もらったものだそうです。昔から時々見ていましたが、改めて見ると、やっぱり大きいですね。
写真右にあるのは、比較用の100円ボールペンです。写真だけ見たら、上手に遠近法を使って撮影しているようにも見えますが、もちろん、どちらもちゃんと床に置いて撮っています。
posted by Q-chan at 09:43 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

