2008年03月24日

割れるおにぎり

先日高速バスに乗る機会があって、バスセンターで買ったおにぎりの話です。
よくコンビニに売っているような、ご飯と海苔が分かれているタイプを買ったのですが、バスに乗って食べようと思って包みを取ろうとすると・・・取れない。今までコンビニで買って何度も取ってきた、あのおにぎりのビニールの包みがはずれないんです。そんなはずは…と思いながらどうにか取ろうとすると、あろう事か、おにぎりが半分に割れ始めました。かろうじてご飯がつながった状態で包みが取れて、食べにくいながらもどうにか食べました。
さて、気を取り直して次の1つ。 ・・・またもや。
もう、バスセンターでおにぎりは買いません!
posted by Q-chan at 23:12 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

