2008年03月28日

電飾

夜、会社から車で帰っていると、対向車線から電飾しているような車が接近。遠目で見ていると、暗くてよく見えませんが、バンか軽トラかぐらいの大きさに見える車の天井部に、赤色のLEDみたいなのが付いていて、それがチカチカ点滅しています。
回転灯じゃないから消防や救急じゃないなー…と思いつつ近寄ってくると徐々にサイレンの音が。…救急車でした。
えー、最近の救急車は、回転灯じゃなくて、頭の上でLEDを点滅させているの〜?
posted by Q-chan at 19:51 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

