2008年02月11日

デザイン、変えてみました。

まだ寒い季節なのですが、早く暖かくなってほしい気持ちも込めて、blogを梅柄のデザインに変えてみました。smile 変えたそばから心配しているのは、この手の季節物って、ちゃんと切り替えないとスボラなコトがバレてしまうんですよね・・・sweat
まー、前の金魚も冬まで引っ張ったので、今さらなのですが。
posted by Q-chan at 11:52 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2006年12月31日

見た目、変えてみました。

2006年も、今日で終わりです。新しい年を迎えるので…というワケではないのですが、blogのデザインを変えてみました。今までは、ホームページの1つのフレームとして利用していた都合もあってデザインに制限があったのですが、wikiに乗り換えたので、晴れて自由の身となりました。よくありがちな、フツーのレイアウトです。(seesaaのテンプレートからテキトーに選びました…)
来年もぼちぼちと更新していきますので、思い出したときにでも見に来てやってください。
posted by Q-chan at 14:42 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2006年02月18日

SeeSaa メンテナンス

もー、せっかく記事書こうとしたら、SeeSaaってばメンテ中なんだってー。
安定動作のために、がんばって下さい〜 > SeeSaaの中のヒト
posted by Q-chan at 17:28 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2006年01月01日

明けましておめでとうございます

このblogでは、私の身の回りで起きたことや気になったニュースを中心に気ままなペースで更新しています。私の知り合いのほかにも、幸か不幸か(?)検索エンジンで引っかかるなどして、見に来て下さる方もいるようです。
今年も、気ままなペースでやっていくつもりです。時々見にきてくださいね。
posted by Q-chan at 22:49 | 広島 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2005年11月20日

お休みしてました

見ての通り、しばーらく更新をお休みしていました。
約1ヶ月の間に、1年分ぐらいの行事(←それは言い過ぎだろ)があったのではないかと…
またボチボチと更新していくとします。期待しないで、待っててください。
posted by Q-chan at 18:25 | 広島 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | その他
×

